今から逃げよう

とにかく今すぐ逃げたい。今いる環境から。今いる場所から。

クソ野郎と美しき世界

久方ぶりに映画館で映画を見てきた。 クソ野郎と美しき世界。

その名前は見たくない。

あの名前は鬼門。。 たまに開くFACEBOOKで見かけてしまう名前。。 心が乱れる春。。

もう人って嫌だ

もう本当に人って最悪。。 ロクでもない奴ばかり。。 自分が一番ロクでもないのだけど。。

元手なしで仮想通貨を始めてみる@札幌

あんまりにもあんまりなので。。 とうとう手を出してしまいました。。 仮想通貨。。

はてなブログ、ちょっと調子悪くなった?

以前から違うアカウントで はてなブログをやっていたんだけど 調子悪くなってない?

昨日の自分を殺す

タイトルの通り 今の自分から逃げるには 昨日までの自分を殺すしかない。

気力を高める件

前に気力を高めなければ。。という話をしましたが すっごくやばい記事を見つけました。

ホームページの値段

札幌って、ホームページに困っている人 たくさんいるように思うんだけど。。 いくらで作ってもらっているんだろう?

厄祓い2018@北海道神宮

数え年で33歳になる年なので 厄祓いに行ってきました。

このブログを読んでいたら。。

このブログを読んでいたら。。

自ら自分の道を切り拓く

自ら己の道を切り拓く ってよく言うけれど 自分一人じゃ限界の時ってない?

仕事のこととか

社交性が著しく劣ってくると フリーランスで仕事をしていると 本当に困る。。

ひきこもりをこじらせて

おとといの満月、すごかったなぁ。 えぐいすごかった。 札幌は快晴でよく見えました。そちらはいかがでした?

満月なんて大嫌い

なぜなのか。。 毎月毎月、満月が近づくと調子が悪い。 なぜなのか。。

うつ病って、ひょっとしたら治らないんじゃない?説

話題が話題なだけに、画像だけでも鮮やかに。。 突然なんだけど 自分の人生は本当にメンタル系の病気とはお友達 という感じで、色々起こる

生いたちって色々複雑だよね

今の状況に至るまで、色々あったなぁ。 30にもなると、経験値も増えて、色々な要因が今の自分を作ってる。

今から逃げよう

とにもかくにも、今すぐに逃げたい。 今いる場所から。 自分の運命とかお金とか面倒なことからも。