今から逃げよう

とにかく今すぐ逃げたい。今いる環境から。今いる場所から。

満月なんて大嫌い

f:id:imanige:20180130042751j:plain

 

なぜなのか。。

毎月毎月、満月が近づくと調子が悪い。

なぜなのか。。

 

 

みんな満月はパワーがみなぎるとか言うけれど

満月は決まって調子が悪い。

今年は厄年、大厄なので北海道神宮へ厄払いに行こうと

31日水曜日の友引で行こうと思ったけど

満月。。

 

満月で生理、13日の金曜日が重なった日は

本当に最悪で起き上がれなかったくらい。

 

何をやってもうまくいかない日、満月。

 

向こうは大先輩だし、いなくならないし

離れないし消えない。

 

こちらが、じっと身をひそめるしかない。

 

満月はパワーみなぎる、充電できる!

スピリチュアル好きな人たちはいうけど

新月の月がない日の方がよっぽど調子がいい。

 

同じ気持ちの人はいないのかな?

月は敵、だけど照らしてくれてありがとう

みたいな。

 

明日は満月。

じっとしてよう。

 

厄払いは土曜日の大安節分かな?