今から逃げよう

とにかく今すぐ逃げたい。今いる環境から。今いる場所から。

このブログを読んでいたら。。

f:id:imanige:20180203043254j:plain

 

このブログを読んでいたら。。

 

 

こいつ別にたいしたことないじゃん!

甘えてるだけ!

なに逃げたいとかほざいてんだよ!

 

という感じに見えるよなと

ふと読み返して思いました。

 

すごくライトに自分の闇を書いているから。笑

自分なりに結構辛い状況だからこそ

こうして外に救いを求めてるんだけどね。

 

語彙力がなくて、今の自分の状況を伝えきれずにいる

っていうのもある。

 

やっぱりデジタルの文字って伝えるのが難しい。

だから、若い子の間ではラインとかでトラブルが起きたり

殺人にまで発展してしまったりするのだろうか。。

 

そう考えると動画配信の方が良いのかな?

と思ったりする。

ただ、個人が思いっきり露呈されるので

その部分の不安感は否めない。

 

ただ、同じように、今から逃げたい人と

気持ちが共有できたら嬉しいなって

少しばかり想ってしまっただけなのですが。

 

似たような気持ちの人に今努力してこんな状況よって

成果報告的な場が欲しかったのだけど。

 

伝えるって難しい。