今から逃げよう

とにかく今すぐ逃げたい。今いる環境から。今いる場所から。

昨日の自分を殺す

f:id:imanige:20180205064555j:plain

 

タイトルの通り

今の自分から逃げるには

昨日までの自分を殺すしかない。

 過去の自分を思い出すことが多い。

最近すっごく。

 

傷つけてしまった人

傷つけられた人

裏切った人

裏切られた人

 

30年も生きていれば

たくさん出会いがあり別れもあり

様々なことがあったし

自慢できないようなことばかり。

 

過去の自分が思った以上に今の自分の足を引っ張っている。

果たして、これを解消するにはどうしたら良いものか?

 

昨日の自分を殺す方法。

 

イメージの問題なんだけど

毎日、昨日の自分

足を引っ張る過去の自分を殺すしかないのかなぁって。

方法としては、頭で思い描いていくしかないのだけど。

瞑想に挑戦してみるか。

 

前に進むためには

進化するためには

今から逃げるためには