今から逃げよう

とにかく今すぐ逃げたい。今いる環境から。今いる場所から。

はてなブログ、ちょっと調子悪くなった?

f:id:imanige:20180209020101j:plain

 

以前から違うアカウントで

はてなブログをやっていたんだけど

調子悪くなってない?

 以前使っていた時は、結構調子よく

グーグルでも、わりと頭の方に検索結果で

上がってきていたような気がするけど。。

 

いろいろな比較ブログで

最近はてなブログが調子悪くなったという

情報は入ってきていたんだけど

SEOが昔はすごかったけど

ちょっと勢いが落ちてきてるっていう。。

 

結構、本当なんだなーってびっくり。

 

まぁロクな情報載せていないし

吐き出し口だからいいのだけど

なんだかびっくり。