今から逃げよう

とにかく今すぐ逃げたい。今いる環境から。今いる場所から。

その名前は見たくない。

f:id:imanige:20180412131914j:plain

 

あの名前は鬼門。。

たまに開くFACEBOOKで見かけてしまう名前。。

心が乱れる春。。

 もう、名前を見ただけで拒否反応というか

心乱される人。。

 

1番の理由は男女のゴタゴタだけど

facebookで名前を見かけただけで調子崩すぐらい

自分がそれぐらい強く思っていた人。

 

もー本当に鬼門。

 

もう何年も連絡を取っていないのに。。

 

かれこれ、7年くらい?

 

全然、元気でやっててくれなんて思わない。

むしろ、なんでも調子よく他人任せに生きやがって!

と未だに思う。

 

幸せになって欲しいなんて思わない。

 

もう心は乱れまくりの春一番

 

これは寝ないと忘れられないかも。。